ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校3年生になってから2週間が経過したわけですが

やっぱり疲れがダンチですね。

荷物が多い多い。肩が痛いです。

覚えることも多くて頭パンクしそう
勉強しなきゃ




でも遊ぶことはやめられない

| ブログ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人として成長した

ものべのやってみました

初エロゲがこれでよかったと思いました

感動です

ボイスなし、全年齢版のスマホ版なんですけど

小説読んてる気分ですらすら読めてVERY GOOD
すみちゃんかわいい

| ブログ | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろご挨拶します

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!



今年もいい一年でしたね!!!良いお年を!!!!!!!!!!!



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

| ブログ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wi-Fi復旧なり!

I'll be back.
そういっていた時期もありましたね

Wi-Fi復旧したからこれからいろいろ暴れます
マビノギ復帰とかね

パソコンも新調したことだし
ちょっと今テンション上がってますうひひ。

| ブログ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こーこーせーかつ

めっちゃ楽しいです
うかってよかった

最近ゲームとかやってないんです
その話はちょっと今回はないです…

ただし、俺だって今ゲセンに行きたいんですよ
行ければいってるんてすよ

土日のどっちかに行こっかな(

| ブログ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

