ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマビノギの話

最近のマビノギの話します
大戦士
にゃるんごのお陰でミル2になって大戦士になりました

クリ1
クリ1になりました

ディフェンス1
ディフェンス1になりました

きつねおかか
水晶からでたピンクダイアモンドの翼売って金にして妖狐衣装揃えました
かわいい


おわり

| Mabinogi | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいきんのおかか(まびのぎ)

充実してます。
mabinogi_2013_07_28_001.jpg
チャンピオンになったけど…
mabinogi_2013_07_28_002.jpg
速攻でインフラにしました。わあい。
mabinogi_2013_07_28_004.jpg
チャンピョン戦士
mabinogi_2013_07_29_006.jpg
ミル3

ダウンアタックマスターしました。

| Mabinogi | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビ再開

おかかがマビ復帰しました
たぶん63日分のアドバンスドプレイ終わるまではいると思います
キホールサーバーの「おかかっくす」です。

ミル5になったおかげで範囲がクソ広くなって感動した。
DAマスもそのうち。
ハイモア改造もはかどって結構すごい数値になって感動したし
げんざいのりにのっております
ありがとうUNEI

| Mabinogi | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやくまびのぎのね、すくしょをね、どうでもいいものしかないんだけれども

タイトル詐欺します。スクショは大体Twitterに上げるようにするのでね、そっちの方で見てね!!

姉氏がワープロ検定の勉強をするらしく私は日曜日までネトゲできないんですよはい。はい。
そういやもうそろそろKACの決勝ラウンド。俺興味ないから行かないですわ~
見るならユーストでいいと思うんですがねー
電車代かかるしね。

| Mabinogi | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかかくんげんき

ここ最近マビしてました。もう少しでミル5で範囲広がるらしいから楽しみ

後は…ビンゴ1枚目そろったくらいかな。あの服かわいいな!

おとげー?なにそれ?おいしいの?ん?
はい、いつか近いうちに行きますよ

| Mabinogi | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

