ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADV探しの旅

あの友人「BASICやるよりADVANCEDやった方がいいと思うよ」
友人の言葉を信用して俺はADVの譜面を探すことにした。
…ALBIDAも凛として咲く花の如くも無理となると…
only my railgun天体観測辺りがねらい目かな、と判断したわけですよ。
…ということで今から練習して来ますー!
次に行けるのは学年末テスト(2/13,14)が終わった後になりそうですねー。
あー…待ちきれないです(
国語は自信ある。数学は壊滅的に苦手。理科は先生ワケワカンナーイ、社会は好きじゃないけどできる、英語は自信ある。
音楽は一番自信ある(49/50取ったことあるよ!)、技術家庭は怪しい、保体は…まあできる。
こういった傾向があるので理数系をがんばっていこうと思う!!
…液晶叩かなきゃ

≫ Read More


| jubeat | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

