ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんかいはしゃしんがすくない。なぜかって?いいけっかがあまりなかっt…

今回はいつもと違って指メインではなくて弐寺ばっかりやってました

ようやく☆3中くらいは安定して来ましたよーはいはい
指はあんまり リフもあんまり 弐寺もあんまり

リフレクは城月黄がちょっと伸びたのとバドマニAAくらいです

HNI_0061_20130122185600.jpg
俺がザコなザコマニ

弐寺は
6きゅう
SP6級受かりました。でぃすっこがあぶなかった

ゆみる
ユミル1POOR。なんてこったい。

めい
なんとなくとった。

弐寺はなんかやっぱりめちゃくちゃな指運びになっちゃってアレです
Voxaneやったけどだめだったし GOLDEN CROSS詐称だって知らなくて特攻したら死んだ()

↓指↓

≫ Read More


| 弐寺 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

