ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のイベントの反省

艦これ一応復帰しました。
冬イベとりあえずやってみるか~特にやることもないしな~みたいなノリで復帰したら
古いゲームを引っ張りだしたらめっちゃおもろかった!やばい!やめられない!みたいなことが起こったので
艦これしてます。


今回のイベントの反省
 ・復帰初戦なのに調子に乗りすぎた
   これに尽きます 資源もバケツもレベリングも足りないのに「これはいける!」とか内心思ったせいでイライラが止まらなかったのでしょう
 ・備蓄不足
   あたりまえだよなぁ?
 ・練度不足
   当たり前だよなぁ(呆れ)

まあよくやったほうでしょう E-4丙攻略!ということでこのイベントとはお別れしたいと思います
雲龍掘りは又の機会にでも。

昔のようには行かないってことがよくわかったイベントでした。
古い人間から新しい人間へと成長していきたいと思います。

| 艦これ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

