ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞期?

ちょっとブログの更新遅れました、誰も見てないと思うけどすみません。
理由:メガネがアポーンした
──────それは、陸上部の練習の時起こった事件だった──────
おかかは暇だったので本来自分の種目じゃない走り高跳びで遊んでいた。
なんと馬鹿なおかかは正面から飛び込み前転で100cmを跳ぼうとした。無謀伝説の始まりである。
結果は跳べたものの、左膝蓋骨(要は膝の皿)がメガネの左レンズに当たり、眼鏡が凄いことに…
なんと、かけるところが広がり、カタカタいって落ちそうになるのさ。
そして家に帰ると…
母「部活途中で帰ってこればよかったでしょ!」
…おい、帰ってきてその仕打ちかよ…っと心の中で思ったわけだ。
$大蒜大戦記-やばくない
$大蒜大戦記-やばい
オワカリイタダケタダロウカ
このせいでPCできなかったんだよ、このやろー
と言いたかっただけです

| ブログ | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/279-8ce202e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

