ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊学習の思い出兼体調不良のお知らせ

、今回は二つに分けて話をしたいと思います
1.宿泊学習の思い出の件について
2.体調不良について
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
宿泊学習
まず最初にマグネットのトップシェア&宇宙開発でかなりの成果を挙げている所へ
いやー、すごかったよ
ロケットの小型版のを作って飛ばしたんだけどさ、パラシュート無事に開いてよかった
次に高速道路の所になんか子供が遊ぶようなものがあるところ逝ったのさ
ピラミッド状の建造物に行って遊んだ後に道なき道を渡って遊具で遊んで…
楽しかったよ?
次にさ、ホテル行ったのね
すんごくきれいだった バイキングでデザート争奪戦勃発、無事手を使うという荒業で
切り抜けてやったぜ(ミルクレープ1個シュークリーム2個 シュークリームは手使用)
風呂も幻想的に青に光る洞窟風呂というものがあってだな、すごくきれいだったお
寝たのは22:30、消灯時間きっかりに寝てやったぜ
朝起きて朝食、嫌いなものばっかだったお
次に田植え体験、死ぬかと思った
蛭(吸血生物)だとかクモだとか…虫嫌いの俺に対する天誅か、オラァ!?
無事上終わった時にはもう泥だらけ、やりたくなかった
家に帰るころにはもうへとへとだったお!
宿泊学習の翌日、PC7時間やってましたb
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――─
2.体調不良について
ここ最近どうもお腹の調子がすぐれないのです
トイレに行っても出ないってことがザラにあるくらいだぜ?
それだけです このせいでPC触れなくなる頻度が高くなった、ってだけ
スポンサーサイト

| ブログ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題


ひょーかいなう。

海中できないから、シルクの@pでお話タイムだって!

んじゃー待ってるお

虫どんまい!

| 松たく | 2011/06/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

2. Re:無題


>松たくさん
りょかっす!

| おかか | 2011/06/06 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/287-6d625dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

