ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G10の報告っ

最難関「ソロドッペル撃破」を今日成し遂げることができた。
G10の足取りっ
ほとんどがねたで包まれているっ

アルネンスペック驚きのクリ率!アルネン心臓弱いんじゃ…

誤解です誤解なんです。

マタ撃破一回のトーナメント戦でなんとかなりました

マタはね…ボルト合体をしつこくやってたら勝てました。

Tips:直感持ってるぞこいつ

IBランクAG10小休憩入れて交易やってたんだ。

AP3あったから上げてしまtt…おれ近接だよね…?

誰もいない船…船に乗ると高確率でこうなる俺何なの

ざ・ふぁーすとみれしあんG15にもちょっかい出しちまったぜ

††††††††††††ネタバレ††††††††††††

それはしぇいくすぴあだったのだネタバレ乙。

ネヴァーンヴァさま。ローディングェ…

とうとう迎えたドッペル戦…

ドッペルゲンガーさあとうとう迎えたどっぺる!

ヒューリーなかなかこないなーって思ってSoLをミルで潰すとかやってた…

錬金術でころされた…

どっぺるおしかった※6回目 かなり惜しかった。

そして俺はやったのだ※12回目 ようやく!げきは!

POT中毒最高だね…ザルディンありがとう

G10クリアという偉業をなそしてクリアっ!

半神化取りましたよー。虎だ!虎になるんだ!

スポンサーサイト

| Mabinogi | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 。


ふーん・・・
APが足りるからって理由であげたのね。
そこで堪えれないからスマでAP足りないとか嘆くんじゃないの

| 。。 | 2011/11/03 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/312-13aa6ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

