ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1か月ほどため込んだ(2)

スクショ大放出祭その2
パンタイ沼地での激闘をお送りするよー
10歳レベル50を狙って臨んだものの、46lvでエラー落ちして駄目でした^p^
$大蒜大戦記-パンタイ☆デスサバイバル
パンタイ沼地にて 千年物のワニとガチバトルしました
大蒜大戦記-まずは一匹
一匹目撃破
大蒜大戦記-二匹目発見
二匹目発見、ロックオン
※ここから順番がわけわからなくなってるから時系列ずれてるとか突っ込んじゃ駄目。泣いちゃうよ
大蒜大戦記-精霊に祝福された野郎
突然の白オオカミ
大蒜大戦記-これは…ひどい
ルンダ通行証W出現。呪われてるわー
大蒜大戦記-アラト&エリート
シャドウウォーリアやったら出たよ。
大蒜大戦記-White wolf
しろおおかみRP ジャッカルに道を阻まれゾンビオンライン。
大蒜大戦記-G2ネタバレコーナー
リダイア=プライスでした
大蒜大戦記-撃破記念テロップ
ミニクマをミルハメで倒すという戦法もくそもあったもんじゃないやつでぶっ倒した
大蒜大戦記-撃破
しぬかとおもった
大蒜大戦記-ミニクマ討伐
順番腐ってるww
大蒜大戦記-三匹目撃破
順番ww
大蒜大戦記-45Lv、あと少し
その後、悪夢が訪れた


| Mabinogi | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/316-ee4d4c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

