ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっひゃああ

最近ちょっと遠出したらjubeat出来ることに気づいた。
家の近くの駅に行って電車乗って二つ次の駅に行ってちょっと歩くだけ(所要時間:12分程度?
友達に誘われたけどお金がないのであきらめました^q^
ごめんよ…正月過ぎたら行こうな…
音ゲーは今まで太鼓の達人しかしたことないわ

それはそうと。
久しぶりにオワタツやったんですよ
すんごいずれました^^
天則も久しぶりにやったけどもうボロボロだったね
今はFF零式の体験版【ゼロシキ】やってます。
2章のトゴレス要塞(ryの途中までしかできないのでレベリングに強い制約がッ
えっとね…ジャック使ってるんだけど、秘密特訓と模擬戦闘の甲斐あってなんと
52Lvまで上がってしまった。
プレイ時間は100時間オーバーだよ!理由は秘密特訓で寝放置したから。
グロウエッグとかアボイドとか欲しいがためにプレイ時間稼ぎました。

結論:RPGは好き 音ゲーと格ゲーは苦手

| ブログ | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/320-8c744e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

