ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてスクショ放出

先日なんかマイドキュメントとかマイコンピュータが開けなくなるという悲劇に見舞われたので
チェックディスクしてもエラー見つからなかったにもかかわらず開けるようになりました…謎ですね。
エラーが見つからなかったのでこの後でデフラグする予定です。
さてスクショ放出放出☆
習得後初の三種同時発動
パラ取ってから初めてなんだよ!初めて三種ry
おちてる…
ガイレフ通行時に起きた悲劇。
道の真ん中に奴はいた
雪の降りしきる中──俺は奴を見てしまった。
『俺』
スチュアートさんが『俺』って言ったところ初めて見たわー…
アルビ中級
半神化とか思いっきり使っちゃったけど大丈夫か?
股間
嫁のペットが執事の股の下にいた謎
奴は山にめり込んだ
そして奴は山にめり込んでゆくのであった…
るどるふ
ルドルフ買いました。可愛いですねー^^
ついでに見習い錬金術師のスーツを染色しました。
ジージャンみたいな色になってうれしいです☆

ルドルフバンドは浮いてますがね!



実はクリスマスに家の先代のPS2からFF10-2を発掘しましてね。はい。
今やり込んでます。
なんかS.Lv5のデータが現存してたので取り敢えずラスボスを倒して強くてニューゲームやってます。
68%という低さッッ
アイテムシューターすら取り忘れていたという事実に気づいてしまった…
二周目でやること

アカギスフィア全収集
新エボン党にスフィアを返す
ナギ平原のイベントコンプリート
チョコボを絶対取るッ!アイテムシューター絶対取る!!!!これは絶対
血ぬられた……としぼりだす……を取る
ベベル廟を少しだけ散策する
きぐるみ士を絶対取る


ネコカミは今回の周では絶対に使わないことにします。面白くないからね。
スポンサーサイト

| Mabinogi | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルドルフいいなぁ。早いそうですし。

アル中クリアもおめでとうございました!
今度どこかいっしょに・・・w
強いおかかさんと友にDとかいければ頼もしいでっすん

| 逃走者 | 2011/12/29 10:58 | URL |

そ、そんな強いだなんて...まだまだ青二才ですよw
今度機会があったら行きますかっ!
足手まといにならないようにがんばります。

| おかか | 2011/12/29 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/333-ccd550e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

