ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅ー☆

祖母宅に行ってました。
お年玉貰いました。
零式買いました。
やりました。
第七章まで行って今は決戦の地【アズール】をやってます。
現在使ってるメンバーは
ジャック(Lv.60)ゴールドバングルx2、風林火山
エイト(Lv.53)グロウエッグ(ゼロシキ特典)、オーパーツ、ゴッドハンド
トレイ(Lv.52)グロウエッグ(プレイ時間ボーナス)、氷剣の柄、ルーンの弓
です。
他のメンバー?聞かないで(
クイーンとナインだけが少し強くて他は全員雑魚になっちゃってます(
クイーンはプレイ時間重ねるともらえるやつで魔法鬼にしました。
ロイヤルクラウンとマジックミトラだっけ…
よくよく考えるとトレイ辺りを魔法鬼にすればよかったのかもな…
S.Oのおかげで軍神が少し充実してきたよ!
カラミティとかヴァルカンとか!
あとは追記でー


第一章…ゼロシキの時点でどうにかなった
第二章…トゴレス楽しかった!
初陣の候補生…標準S、困難A
レコンキスタ作戦…標準A
トゴレス要塞攻略戦…標準A
第三章…何やったか覚えてない^p^そしてキザイア忘れてたショックから立ち直れない
イスカ潜入指令…標準S
鍾乳洞の戦い…標準S
蒼龍との共同戦線…標準B
魔導アーマー破壊指令…標準A
第四章…ここから朱雀の領地増えて楽しくなった!(
帝都脱出作戦…標準S
第五章…青龍人怖いよぅ…
候補生を援護せよ…標準B
上陸部隊を殲滅せよ…標準S
エイボン奪還作戦…標準S
フェイス大佐の蜂起…標準B
ジュデッカ会戦…標準B(シンリュウ・ホシヒメ撃破、バハムート両方クリア)今度は三人で行ってS目指すぜ!
第六章…なんだよやることひとつしかねえじゃねえか連れ戻す?エースメンバーに決まってr
ビッグブリッジ突入作戦…標準B(主にギルガメッシュが評価下げた要因です)
第七章…なう。いまやってるなう。
ローシャナ撤退戦…標準A(青龍人怖い怖い怖いぃいいいいいいっ!)
機密文書入手作戦…標準A(皇国の少将タイプの銃撃痛いわぁ…)
皇国軍の動きを偵察せよ…標準A(スノージャイアントがいるのにブリザドRFにして自爆しかけた。)
次は決戦の地【アズール】をやってくるぜっ

スポンサーサイト

| FF零式 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/335-6afb9a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

