ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハクジファントマを狙って

ハクジファントマを取ってブリザドRF2を強化しようと考えたおかかはベスネルマラソンをするのであった───…
ベスネルマラソンっていいですね、金銭効率的にもファントマ集め的にも。
取った魔獣の肉(角は消費MP0があるからとっておく)をうっぱらったり取った要らない装備を売ったり…
気が付いたら150000GILが360000GILになってましたよ。一周目だから闇金できないからこんなめんどくさい方法で…
ファントマではコバルトとクレナイとアンバーが安定して稼げてあとはピアニーが少し出る程度でしたね。
ハクジは極低確率でしか出ないそうなので気合で他のメンバーに殺らせないようにしてキルサイト狙って来ます!
そして再び自動レベル上げ。今回はアボイドのせいでマルドゥークいるところに行ってて全滅してました。
リザメンがいたからゲームオーバーにはなってませんでしたがね…
トレイが58→60Lv、エイトが70→71Lv、デュースが33→35Lvになってました。
再放置して来ます。今度はしっかり袋小路でやりますよー♨
スポンサーサイト

| FF零式 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/338-11b1854a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

