ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周目クリアっ

零式一周目クリアしましたー。
クリア時のメンバーのレベル
・エイト…Lv.74
・ジャック…Lv.70
・トレイ…Lv.70
・デュース…Lv.45
・ナイン…Lv.35
・クイーン…Lv.37
・あとは26~28Lv
イベント開放率
140/206
作戦成功数
54
激しいネタバレを含むのであとは追記で。


まず最初に言っておこう。ルルサスきめええええええええええええええええええええッ!!!
まず魔導院でリィドとクオンとムツキとカルラのイベント発生させました。
俺はこの周でリィドとクオンとムツキしか0組にできなかった…
そして適当にどうにかしてホシヒメと話して万魔殿行きましたよ。
メンバー分け?適当にチョイスしました。
途中で死んだ人は赤文字で。
さらに次の奴でも死んだ人には太字で。
右…エイト、トレイ、ナイン
左…ジャックデュースクイーン
なんだ全員死んでるじゃねえかと思ったそこのアナタ…違うんです。
途中でデュース以外死んだのでフェニ尾を使ったんですよ…ああもったいない。
一回合流した後の次の試練で見事にデュースで物理使うという痛恨のミス。
ナイン?気が付いたら死んでた
そしてなんか波に飲み込まれて強制失敗扱いになってふらふらに。
マキナとレムのイベント見ましたけどマキナがすごく外道にしか見えなかったですね。はい。
いくらなんでもあそこで刺すかー…?って思わされましたね。
シド戦ではジャックが見たかったのにケイトになってすんごくへこみました。
マキナとレムの力をもらうやつの最後にデュースを持ってくることを強くお勧めするよ!!!!!
△押すだけでブレイクサイトが面白いように決まって快感だァ!
そしてED「ゼロ」。
この世界観と完全にマッチした曲ですごく涙腺を刺激されました。泣きかけました。
ゲームで泣きかけるなんて2回目です。(FF10)
2周目ではしっかりとイベントもこなしていきたいと思います。
スポンサーサイト

| FF零式 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/339-5fdb6d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

