ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのれいしき&えいが&すきー

昨日はスキー、今日は映画。お金使いすぎなおかかです。
スキーではスピードを緩めまくることで一度も転ばず生還できてよかったです。
映画?ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル見てきました。
そのついでに本屋によって求聞史紀とか文花帖の表紙見てにやにやしてました。
そしてケロロの22巻買いましたよ。さらに子供っ気が増しててちょっとあれだなー…
さて、今日の零式です。


今日は友達と一緒に映画に行くということでPSPもってったんですよ。
それで零式やったんですよ。そこで飛び出した友達の一言。
「困難とか不可能とかあるけどなにそれー?やってみてよー。」
「え0:00:14のやつあるじゃん、やってみてよー。」
雰囲気に流されてやりました。帝都攻略作戦を。
1回目、普通で0:00:26。前よりもダメだなー…ということでやり直し。
2回目、普通で0:00:14。うん、納得納得。
3回目、困難で0:01:38。タイム駄目だけどそれ以外で挽回して一騎当千でSでした。正直言ってきつかった
4回目、不可能で轟沈。やっぱり74Lvで86Lvに挑むこと自体間違いだったんや!
5回目、不可能で0:01:01。一秒…あと1秒さえ縮まれば…Sだったんや…!!!この一秒が…惜しい!
6回目、不可能で魔導弾に当たって轟沈。オーディンが復活させてくれたけど、
オーディンすぐしんでそのあと勝ったけど評価が糞だった。はい、やっと狙ってたものが来たよ自動復活。
次に調子に乗って初陣の候補生(一気にレベルが下がりましたとも)
総合評価はAでした。まずまずかな・・
次に家に帰ってから上陸部隊を殲滅せよ(困難、作戦レベル70)をやりました。Sとったよ!
あと捕虜救出作戦も。(困難、作戦レベル67)Sでした。
フェイス大佐の蜂起(普通)もS取ってきました。
これからどんどんS増やしていきますよー。
スポンサーサイト

| FF零式 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/340-bcc66ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

