ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初指ー!

「(本名)、お前土曜日暇ー?」この一言からすべては始まった─────
意気揚々と13:00に駅について………13:16分に電車に乗りました(
そして意気揚々とゲーセンに乗り込みました。
まず友人がjubeatの所に乗り込んだので横から覗いてました。うわ、こいつすげえな。って思いましたね。
ALBIDAのEXTやってたんですけどね…指の動きが半端じゃなかったー!これが上級者なんだー!

次に太鼓の達人に付き合ってもらいました。
1:天体観測(むずかしい)…のるまくりあ(きんぴか)
2:Angel Beats!のなにか(ふつう)…フルコンボ
あとすりらー!(らんくいん)
ここからひとり↓
3:わすれた^p^(むずかしい)…のるまくりあ(きんぴか)
4:天体観測(おに)…ノルマ失敗 右腕がカッチカチやぞ!!

反省点が多く見つかる回でした。両腕上手く使わなきゃね。

友達がドラゴンボール始めてた。焦ったw

次にくいずまじっく(ryやりました。友達のe-AMUSEMENTPASSつかってやってました。
面白かった…!

そして念願のjubeat!ここからは追記でー!りぃどもあ


さて、念願のjubeat。copiousです。
あっとその前に自分のe-AMUSEMENT PASSを買わなければ。買いました。
にっくねーむは「OKAKA」で北海道の奴だったら俺です。ディノスパーク(ryなら確実に俺です。
※順位はその時の順位です。全体じゃないよ!全体だったら桁がちがうよ!
1:only my railgun(BSC,3)…880821/A/?位
2:天体観測(BSC,2)…864878/A/2位
3:ALBIDA(BSC,5)…おい…友人さんよ…やってくれたな…w750608/C/3位
それから一回クイズマジックアカデミーやってきました。
「おかか」です。アロエの姿だったら完 全 に 俺

最後にjubeatしました。
4:天体観測(BSC,2)…842267/B/2位 落ちたw斜め押しで戸惑ってしまったww
5:凛として咲く花の如く(BSC,4)…827613/B/4位 友人から同時押しの時の指使いを教わった。
6:ALBIDA(BSC,5)…803611/B/3位 リベンジ成功ー!それでもギリギリB。もっと上手くなりたいなー。

その後帰ろうとした矢先に…
\電車の遅れが生じていますー30~40分ほどの遅れです/
…おとなしく寒い帰り道を歩きで二人で帰っていきました。

初指となりました。右薬指が治り次第また行きたいなー!面白い!
手に入れた称号…
初めまして あけましておめでとう! 今までありがとうございました 顔を洗って出直してこい きっと近くにいる
なんだまたNEWRECORDか 混ぜるなキケン 緑の草原 ユビートやってみました

まさか顔を洗って出直して来いがでるとは…
次こそは一個でもいいからSが取れるように、できればADVいければいいなー…

スポンサーサイト

| jubeat | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/346-35fa8431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

