ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅぎょうちゅうー。

jubeat修行中なのですよー!まずは一連の流れを説明しましょう。


1.<友人にjubeatを勧められる>
2.<実際にやってみる>
3.<うわこれおもしれえ>
4.<ぜんぜんできないけどおもしれえ。よしれんしゅうだ>
5.<jubeat plus!?おお、なんていいものだ。姉に相談してみよう>
6.<轟沈。姉貴がiPod貸してくれなかった>
7.<パソコンの液晶叩くことにする>
8.<これはこれでおもしろいww>

はい。こういった流れです。
ALBIDAと凛として咲く花の如くの譜面を見つけた。やった。おぼえられない(
一回押して同時押しってやつがあまりうまくいかないのです…
ほら、ぽんっ、ぽんっって感じで同時押しができないんですよね…


もっともっと練習します!
天則?下手糞でいいならいつでもどうぞ。(平日夜or土日部活ない日)

| jubeat | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見る派なのですね
自分は覚えちゃうとつまらないので自力でやる派です(

よっしゃ天則やりまsy(自重

練習ファイトなのです

| 逃走者 | 2012/01/29 19:34 | URL |

覚えるっていうかとりあえず感覚がつかめれば…って感じですね。

て、天則やりますか?夏よりは下手糞ですけどいいんですね?(

もしやるなら数日前位にいってくれればリハビリしますw

| おかか | 2012/01/29 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/347-fc8c3d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

