ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

challenge to the impossible

今日二回目の更新は零式だ!

今日二回目の飛空艇取ってきました。鉄巨人のキルサイトとるタイミングが独特だった(?)
ここで少しメモを。

鉄巨人
物理攻撃には状態異常”無敵”で対応し、魔法には状態異常”魔法障壁”で対応する。
また、体力を限界まで減らすと自動で”無敵”が発動する。
無敵が解除されるのはキルサイトマーカーが出た時のみで、それ以外はダメージを与えることができなくなる。


ウルフラマイター
鉄巨人とほとんど同じ。注意すべきことは常時”リジェネ”なので体力がどんどん回復する。
もたついているとキルサイトがブレイクサイトになってしまうかもしれないので注意。
また、最後の操舵室に向かう所では鉄巨人とウルフラマイターが同時に出現するので多タゲ取られないように!


てかもうこんな遅くに零式買う人なんていないよねw

さて、題名の通り「不可能」(困難)に挑戦して来ましたよー。
ここからは追記をチェックだ


今日挑戦した「困難」または「不可能」はこれだ!
霧中の襲撃(困難,Lv.67)…A(B,B,A,少数精鋭)インビジ、トルネド入手

機密文書入手作戦(困難,Lv.76)…A(A,B,A,少数精鋭)烈火の腕輪解放

キザイア陽動作戦(不可能,Lv.85)…S(A,A,A)ランスオブカイン解放、ショックバリア

鍾乳洞の戦い(不可能,Lv.87)…S(A,A,A)ニルヴァーナ解放、重防弾装甲・改

上陸部隊を殲滅せよ(不可能,Lv.90)…S(A,A,A)ティアラ解放、重防弾装甲

ひとつひとつ解説するよ!(かんたんに

霧中の襲撃…俺はインビジ取ってなかったから取るのに無駄に5分消費しちゃって作戦評価はAだった…
本命のトルネドを入手できたことでテンションあがりまくりんぐ♡

機密文書(ry…マルク工作兵。あれなんなの( 番外者には要注意!

キザイア(ry…マーティネートは無視。あとはゴリ押しで勝てる(?)最後のコロッサスは最高のファントマ落とすよ

鍾乳洞の戦い…雑魚までは何とかなる。問題はプリン…なんとLv.102。ファントマ24個集まってるなら逃げろ。
24個未満なら…ブリザド系魔法でどうにかするしかない。俺はRF2が最高だからRF2でやってたら36個だった。

上陸部隊(ry…サンダー系魔法を付けないこと!罠だ。粉☆バナナ!!
最後のコロッサスにサンダー系が効かないので絶対にサンダー系はつけないこと!
上陸する前に遠距離から削るのがオススメ!
また、中型艦載艇は逃げる前に倒さないとS取れない。S狙う人は注意!
適正レベルよりも下で行く場合は被弾しないこと!即死します☆

と、まあごちゃごちゃ解説したわけですが…役に立てば幸いです。
スポンサーサイト

| FF零式 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/348-1f01a96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

