ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユビプラス

題名の通り。
今日は避難訓練だったから学校を14:00くらいに出たんですよ。
友人(あの友人)
友人「俺んち寄ってかないー?」俺「いいですとも」
その友人はjubeat plusをiPadでやってると聞いてですねー。はい。
Snow Gooseやりました。(ADV)
なんと・・Bでした!初見にしては良くやった方じゃないのかな(
つぎにウィリアム・テルやったら
初見で確かC。あれ(
Sweet Rain?やるわけないじゃないか!(
むずいじゃんあれ!
さて、今日はこのくらいにしておきます。
もうBASICに戻れないですねー。戻ったらなんかADV出来なくなりそうっていうか…
友達が言ってた意味が分かったような気がします。
スポンサーサイト

| jubeat | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OnlyのADVから始めた人が通りますよ(
2回目でクリアしてからEXTになったやつが通りますよ(

plusでやると、なんかちっさくて難しくないですか?
逆に指スラとかで横ボタンも簡単に押せちゃうし

いや、もどっても出来ると思いますよ。
というかADV出来るようになったらベーシックのEXCとか狙ってみたらどうですー?(

| 逃走者 | 2012/02/02 17:43 | URL |

ちっさくて死角がなくなるのはいいんですけどやっぱり押しづらいですw
横スラやりやすいってのも実機との差でPlus慣れしちゃうと
実機でスラできなくなりそうで怖いです。

OnlyのADVはなんとなーくできるようになりましたw
今は本気でスノグADVでA取れるように特訓してます。

並みのADV(Lv.7か8くらい?)ができるようになったらEXC狙ってみます。

| おかか | 2012/02/02 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/350-3e574140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

