ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと…なんとの…!

まさかのあ、明日指、指しにいくことになりました。(
出費が半端ないけどキニシナーイ。
20000円あったお年玉が
零式6000円
ポーチ580円
スキー2000円
映画2000円
雑費(ry円
で6000円しかなくなってた。大ショック。やべえ、貯金する分が一切ないwwww
今回はPASELIをゲーセンで使ってみようかなー…と考えてます。やったぞ、いつもより多くできる
つまりこの時点で1000円。そして行きと帰りの電車賃で400円。
しめて1400円なり。ああお金がヤバい。危機的状況とはまさにこのこと。
…ということで、目標を追記で。


今回の目標
Snow Goose(ADV)…A
ALBIDA(BSC)…SまたはSSあわよくばEXC
天体観測(EXT)…A
Only my railgun(ADV)…A
凛として咲く花の如く(ADV)…とりあえずクリアしたい
後は適当にできそうな曲を探して出来る曲のバリエーションを増やしていきたいです。
ADVの7~8辺りが安定して来たらBSCでEXC狙ってみたいですねー

| jubeat | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーw

そういやe-amusement登録しましたー?
もしもしてたらなんですけど、よければフレンドになっていただきたいですー。

| 逃走者 | 2012/02/04 17:53 | URL |

してますよー。
フレンド了解ですー!

| おかか | 2012/02/04 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/351-b4d08dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

