ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サードチューンの目標

サードチューン(仮)の目標を立ててみた。
セカンドチューンは700円(QMA1回、あと指)だったからサードチューン何円つかおっかなー…
あと、天則リハビリ再開しました。
対戦したい方はツイッターとかでリプ送ってくれれば反応します。
あとこいつはポート開けるっぽいので(
やめたくなったらついったーとかで「らすとー」みたいな感じでお願いします。

さあ追記だ。追記!(


緑文字…BASIC
黄文字…ADVANCED
赤文字…EXTREME
特に重要な曲は太字

Snow Goose
ALBIDASS
ALBIDA
天体観測SS
Only my railgunSS
凛として咲く花の如くSS
隅田川夏恋歌
ダンデライオン
天国と地獄SSS
Jailbreak

後はまたLv.9,10マッチングでADV選んで(保険)曲開放を狙おうと思ってます。
本命…Evans

それじゃあ…テストが終わるまで練習だ!

| jubeat | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/353-a7623d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

