ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告-零式

最近テストが近づいてるくせに勉強?ナニソレオイシイノなんて言ってやがるおかかです。
ここ最近放置ゲーと化している零式についての速報が入ったのでお伝えします(

あと天則はポート10900でお願いします。
先日とある方とやった所10800じゃつながらなかったっぽいのでw






当然ボロ負けですよ?
勝率が37%→29%になるほどの!(


▽キャラのレベルが上がりまくりんぐ▽
めっちゃ上がった奴は太字+赤
少しの奴は
なにこいつ…現状維持じゃんって奴は
エイト…Lv.97
トレイ…Lv.84
マキナ…Lv.78でも二軍
ジャック…Lv.71
後は変わらないよー。
マキナの戦いに備えてレベル上げまくったらメインのトレイをぬかしちゃって危機感を覚えたので
トレイを上げたら今度はエイトに追いつきそうになって
エイトをアギト突破メンバーにする予定なのでガキャン覚えさせるためにレベル上げたら97になったと。



ジャック…もっさりしてるからやっぱりすきじゃないよ…

| FF零式 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/354-9a841144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

