ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛修行中ー…

調子こいて隅田川のEXTやったら案の定濁流に流されたおかかです。

現在はあの記事にある通り目標曲の修行中なうです。

個別にどういうところ頑張りたいとか言ってったりとかしちゃうので








追記です(


Snow Goose…手袋つけてやってみようかなって…スライドで摩擦してすべらなくて痛かったからねー…
ALBIDA…ひとつひとつを丁寧にやっていく…桂馬押しには気を付ける。
ALBIDA…現在修行中。規則乱打があんまし上手くいかない><;
天体観測…次こそは凡ミスをなくしていく。
only my railgun…最初の乱打で途切れないように、また途中の回転を失敗しない
凛として咲く花の如く…斜め押しや「まーわーるー」のところの押し方に気を付ける
隅田川夏恋歌…花火押しこわい…絶対にスコアあげてやるんだぜ
Jailbreak…早いBPMとつかみにくいリズム…俺は苦手だけど頑張る


こんなものかな…

あとはLv.7辺りのEXTにも近々手を付けてみようかな…とか思ってます。

そろそろあの友人にも追いつきたいところですしねw
スポンサーサイト

| jubeat | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/355-ad6a1367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

