ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我はなろう……アギトへと

彼の地、選ばれし者のみが入ることを許される、
その者、天理天道に触れ、
真なるものを手にするだろう
それは理外の理、アギトへの理
それは力、アギトへ至る王権
そして、賢者は語る
全てに於いて意味があり
凡てに於いて忌みが明ける
選択せよ。理か、王なる力か
我はなろう、アギトへと……
鐘を鳴らそう。世界を震わせ伝えよう……
9と9が9を迎えし時、識なる底、脈動せし……。
そして始まりの封が切れし時、雷のごとき声音が響かん
我ら来たれり……と

無名の書、14章第7節です。コピペです
今日行きました。ムシュフシュ一体倒したところで飽きた(
タイトルにもある通り、アギトになるためにアギトの塔へ潜りましょう。


さて、まずは使用してたキャラの説明をするー!
エイト(EIGHT)Lv.99
当然経験値はMAXだから省略ーw

HP 1795/1795      装備:ソウルオブサマサ(全魔力+100)
MP 1896/1896         ロイヤルクラウン(MP+100%、全魔力+40)
攻撃力 246       武器:カイザーナックル(攻撃力+70)     
防御力 87       魔法:トルネド  
炎魔力 255         ブリザガBOM2(ブリザド→ブリザラ→ブリザガの順に強化)
雷魔力 255
冷気魔力 255
防御魔力 255


こんなものです。
エイトのみの攻略法で行きたいと思いますw
用意するべきアイテムも載せときます。
・命のランタン←リレイズ重要。死んで復活したらすぐリレイズ。
・魔獣の肉(角)←トランスまたは消費MP0があれば少し有利
・サボテンのトゲ(プリンの体液または竜の牙)←クイックがあれば貯める時間が減る。でも特殊魔法にしかメリットがない

さて、それではアギトの塔の攻略法を1Fから…

1F…トンべリ地獄
ちょこまかと向かってくるトンベリ。かわいいww
なんて思ったら即死です。お気の毒に(
入る前にクイックアイテム使うのがいいと思う。そのあとすぐにランタンを使う(SELECTに登録しておくと良)
そしてBOM2を詠唱して発射、裏拳→発射の繰り返し。トンベリが全滅したらファントマ吸ってあとはまたBOM2詠唱。
ここで命のランタンも稼げる。数が増えたら注意。詠唱中にランタンが投げられてたらご愁傷様です。\ドーン/
…と、まあ1Fを突破するわけです。
2F…クァール地獄
クァールはワープしてこっちに近づいてくる特徴がある。それを逆に利用してやればいいww
入ったらすぐにBOM2詠唱。その場で放つと…?
面白いようにブレイクサイトが決まって自滅してくれます。ただし3体になった後は別だ。
3体になるとたまにブラスターを使ってきてなかなか近づいてこなくなることが有ります。
そんな時こそ自分で近づいて殺るんだ! もちろん死ぬリスクを孕みますがw
あとBOM2やってる間に突然死する時もあるので注意。俺はそれで12回くらい死んでた。
3F…グラシャラボラス地獄
正直言ってここでやる気なくした。だって気持ち悪いんだもん!ww
でかくて…きもくて…はやくて…もうやだ。(
お勧めはトルネド。トルネド出して竜巻にうまく収まるように敵を誘導すればいい。
上手くやれば1発、ちょっと失敗すれば2発で殺れる。
でも1体の場合のみ成立する。3体とか複数になるともうヤケクソで撃つしかない。
とりあえず、画面が埋まって方向感覚失わないようにーw

俺はここで飽きた。だから攻略はここまでです。あとは適当にほかのサイトでも見て回ってください。

| FF零式 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/360-c305c445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

