ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周目突入!!

パソコンができない分零式にやる気を込めたおかかです。

ついに3周目…理論上これでサブイベントを全部片づけることができる…!
予定
エミナサブイベ片づける(ル→ラ→ガ)
カヅサ終わったからスケルガもらう
ユウヅキのイベント見る。つまりレム育てる
これだけかな…あとはちまちま不可能埋めていったりとかする予定。
もちろんアギトもやるよ!


マキナの戦い【不可能】を10回クリアするとレアなアクセがもらえると聞いてやったんだ。

ソードフィールドやって突っ込むだけで…普通に敵が倒れて爽快感があったよ!
ギルガメッシュはソドフィ張って近づいてブレイク決まったらスピンドライブの繰り返しで難なく倒せるよ。
ただし攻撃はすべて防御すること。当たっちゃうとスキが出来ちゃってうまくダメージ与えられない。

ちなみにこの作戦でSを取るとギルが42k稼げるよ。4分程度で42kってことは時間効率が結構いいね。
闇金を使う気がないプレイヤーにとっては結構金稼ぎに向いてるかも?もっといい方法あったら教えてください。

↓↓↓もし……のネタバレを含みます。見たい人はドラッグで。
ナインは担任であるエミナ先生の事が好き。でもエミナは副担のイザナの事が好きで振られたナインは闘技場で槍投げ。
エースはがり勉。マキナが不真面目でアーアーアーキコエマセーン。
エイトが変人。名前が一番似てると言ってケイトに片思い。「俺が受け止める!!」
サイスはクラサメの事が好きで手紙を渡そうとするがクラサメの手前にいたセブンに渡してしまう。ユウナの声が聴けるとは…
ジャックとトレイとキングがバンドを組んでいる。ジャックが真面目キャラで後2人は「心で弾いている!」と言って練習をさぼる。
デュースとシンクはJKみたいな恋バナしてる。委員長キャラのクイーンが「私、~と~が一緒に歩いているのを(ry」とか言う。
ナイン、11投目…


レムが一人で「……うん!」と言って終わる。はぶられてるな…

| FF零式 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/361-3bf3b95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

