ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごく…[E]です…

おかかです。
ついに…ついについに、あの方と!リアルで!マッチングできるかもしれないです!!
4月にちょっと遠出して会いに行く予定です。
ブヒャハハhhhhhhhhhhhhッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
綿密?な計画立てていこうと思ってます。往復980円と割高。でもキニシナーイwwwww

とある方とオンラインマッチングしたいなーって思ってたりします。(チラッ

現在鋭意修行中。苦手な32分乱打とかを克服するのだー!
あとスライド? ぐっばいしゃろんとかすのぐ黄色とかやるつもり。
あとはいろんな譜面を見切れるだけの動体視力と人差し指以外も使えるようになりたい!

…手の大きさ…?

| jubeat | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーふく980円wwたっけーww(棒読み


え?以上ですよ?(爆

| 逃走者 | 2012/03/07 21:36 | URL |

交通費の事も考えると2000~3000円は用意しなきゃいけないから
金欠の俺にはきついw

まあ楽曲解禁できるなら…!

| おかか | 2012/03/07 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/376-2b89fc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

