ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってはいけない卒業式2時間

今日は卒業式がありました。おかかです。
今回の卒業式は「笑ってはいけない卒業式」でしたわー…(
笑いをこらえる事は出来たのでしょうか!?



無理でした。(ぁ

第一の関門:国歌をすごくうまく歌うおばさん
コーラスクイーンとでもいいましょうか。周りが口パクしてる中くっそうめえ声で歌うおばさん。
笑いました^p^
第二の関門:近くで泣いてる赤ちゃん
「あっぱっぱっぱっぱっぱー」って言った瞬間に周りにつられて俺も吹いちまったぜーw
最終関門:前生徒会長のお話+赤ちゃん
ダブルパンチでした。轟沈。吹き出してしまったw
滑舌の悪い前生徒会長。合唱コンクールの「しん」賞って言った瞬間周りが吹き出してつられたーw
それに赤ちゃんが+されるともう死ぬしかない。
大爆笑☆

そんなこんなで卒業式は散々でした。
そしてあれだ、帰り道に陸上部員(部長と先輩を除く)全員ぶっ殺してやろうかと思った。
もうすんごくイライラした。内容は伏せときます
スポンサーサイト

| ブログ | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぼ観客のせいで笑ったんですか(
こっちは卒業生にもかかわらず
後ろの生徒に笑わされました。

| 逃走者 | 2012/03/16 19:29 | URL |

観客の恐ろしさ…!
でも一番死にかけたのは前生徒会長でした。
もう死ぬしかないw

卒業式って一年の行事の中で結構笑える行事だと思うんだ。
※ただし吹き出したら負け

| おかか | 2012/03/16 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/381-f6973cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

