ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二行だけの記事なんて…っ

先ほどは二行の記事で手抜きしてすいません。おかかです。
ついにベーシックがお亡くなりになられました。今までどれだけ楽してたが分かるね!
大会開催できないと開催~回のAPがもらえなくなります。
称号自由に変えられなくなります。
プレー履歴を5TUNEまでしか見れなくなります。友人のがあまりのぞけないです

最近行ってないけど4/7には絶対行くんだ!そう決めてます。何でかって?
今日チャレがJOMANDAの可能性があるからですよ!
Let's YOSHITAKAを取るためにも頑張っていって来ますよ!

…あの友人破産すればいいのに( あいつ春休みに何回行ってるんだよw流石金持ちは羨ましいですね(
音ゲーオフまでに金が尽きることが無いように頑張りますよー!…俺はね

| jubeat | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/391-37cc25ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

