ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランクの恐ろしさ

1か月も行ってないせいで指の調子がガクンッと落ちました。
ガクンッ!!!!ぐらいです。
ロシアンSとかほざいてたくせにCとかもう死にたいレベル
夜鳥SとかほざいてたくせにAとかもう死にたいレベル
きょう伸びた曲
SWEET CUBE
HNI_0063.jpg
初SSSでございます
あとスペカニ赤。それだけ。

さーてリフレクだ。


すむーちふるこんとかほざいてたくせに伸びなかったとかもう死にたいレベル
初代1-3-2までためるとか言ってたくせに1-3-1貯めきった所でオワタとかもう死にたいレベル

サクリフ…?さく…り…ふ…?
サクリフがんばった証のコーナー

HNI_0059.jpg
まず更新
HNI_0060.jpg
そして更新
HNI_0061.jpg
待望のAAAキター!!!!!!!

今日一番の収穫はサクリフでした。はい。


でーでーあーるしてきました。
2曲目でセカ天緑特攻したら普通に死にました。
パァーノゥの位置が分からないというか?
そのあとはおとなしく2番目の難易度してました。
ちなみにオールB。愛無双とかFIREFIREとかしてきたよ!!

金欠の為満足な結果が残せなかったので今度はお金ある時に行きたい。


| jubeat | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおわお←

リフレクは同じ曲しかやって無くて進展ないにゃるです

| 逃走者 | 2012/05/18 18:48 | URL |

奇遇だな、俺も同じだよー

すぺしゃるさまーきゃんぺーん解禁したけどあと0.03%でフェーイしました

| おかか | 2012/05/18 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/412-f263d15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

