ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなんとのおどろきの

しろさ!!!!!ウーウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフハハハ!!!!!!!!!!

母からかしてた500円と一か月のお小遣いの1000円が入ったので指行けるぜヒャッハーwwwwwwwwwwwwww
500円を貯金したとしても1000円分できるから大満足ですわ。はい。
とりま指はなんとかもとの調子を取り戻したい。
リフレクは9Lvクリアしたい。
DDR?うん、はい、うん、セカ天緑クリアしたい。(

え?弐寺はしませんよ?ギタドラも。サンボル?あまり好きじゃないですん…

↓モンハン


護石ツアーに行きまくってたら匠5の体力11なやつが来たので
頭…バンギスヘルム
胴…ユクモノ天
腕…ダマスクアーム
腰…シルバーソルコイル
脚…バンギスグリーヴ
という貧弱装備に変えました。
もう加護系が発動してないからぶっちゃけユクモノ天がいらない子貧弱な防御力のソースになっちゃってるんでいつか変えたいとは思ってます。はい。

斬れ味レベル+1の恩恵すごい…!

| jubeat | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/415-20271ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

