ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我の状況

おしらせ
わたくしことおかかは
6/12から6/15までしゅうがくりょこうでいません。
そのためこの間のブログの更新、Twitterなどができないのでそこんとこよろしく!
おかかくんえらいからケータイまだもってない!しかも持ったところでネット無理!→俺えらい、不要物なんて持たない
っつーことでよろしく!!


6/5に坂道ですっ転びました。
怪我した箇所…
右手…皮がずる剥けて肉が見えてる(1cmx1cmくらい?)
左手…すりきず
左腰…うちみ、すりきず
左膝…うちみ、すりきず

右手は湿潤療法で(ラップ当てて紙テープで固定)治療しました。
擦り傷や熱傷とか治り早いからおすすめ。
傷口乾かしたらだめよーw

左手は受傷1日で絆創膏はがした^p^

左腰はしばらくはがさないでいたけど一昨日絆創膏はがした。

左膝は四日前はがしてつけて二日前つけてはがしてきのうはがしてそのまま。

さてこれでどうなったか…?

右手…ピンクの薄皮が張っている。今日治療完了。
左手…6/7に治療完了
左腰…かさぶたができた。
左膝…かさぶたが(ry

となっています。湿潤療法は早く治るんだけど、とにかく臭いよ!
頑張って言葉で表すと…
「汗臭さを超強化した匂い」
だねー… これは嗅いだ人にしかわからない!w

とりま治りました、はい。修学旅行前に治ってよかった!

| ブログ | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/421-9dbf5a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

