ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征?

祖母宅に行ってまでゲーセンに行くことを希望するおかか!
こいつカスだろ
↓けっか↓
今回はりふれくしてないです。


称号: ソーダバーの都合でNG → セオリーオブ素晴らしい肉体ニティー←すばらしいだろ
TBS: 99735029 → 103499998 +3764969
TBS BSC: 15784712 → 16709395 +924683
TBS ADV: 40469413 → 42278119 +1808706
TBS EXT: 43480904 → 44512484 +1031580
TBS順位: 114826 → 113034, ↑1792
Achievement Point: 281436 → 296332 +14896
Achievement Point順位: 52415 → 52350, ↑65
jubility値: 5.57 → 5.87 +0.30
プレーTUNE数: 339 → 363 +24
クリア回数: 321 → 345 +24
SAVE回数: 44 → 47 +3
マッチング人数: 728 → 766 +38
マッチング勝利人数: 304 → 324 +20

平均: 151113 → 156818 +5705
平均(プレイ済): 838109 → 841463 +3354
BSC平均: 71748 → 75951 +4203
BSC平均(プレイ済): 928512 → 928299 -213
ADV平均: 183951 → 192173 +8222
ADV平均(プレイ済): 879769 → 880794 +1025
EXT平均: 197640 → 202329 +4689
EXT平均(プレイ済): 776444 → 780920 +4476

曲別データ

The Wind of Gold
ADV BEST SCORE: 922408 → 926259 +3851
やったね、クソだ
さよならトリップ
EXT BEST SCORE: 868302 → 910274 +41972
EXT RATING: A → S
Sのったねやったね
ダイナマイト
ADV BEST SCORE: 0 → 926964 +926964
EXT BEST SCORE: 809282 → 864056 +54774
EXT RATING: B → A
驚きの成長
ダダパラ!!
EXT BEST SCORE: 851112 → 914406 +63294
EXT RATING: A → S
もうぜってえやらねえ(手の小ささが露呈する)
HEAT-BIT-HIT-BEAT
BSC BEST SCORE: 0 → 924683 +924683
ADV BEST SCORE: 0 → 863173 +863173
EXT BEST SCORE: 0 → 824803 +824803
やる気が起きてやったらこのざまです
Far east nightbird
EXT BEST SCORE: 869575 → 872372 +2797
どこが伸びたんだこのクソが
FLOWER
EXT BEST SCORE: 693535 → 735436 +41901
EXT RATING: D → C
EXT 初CLEAR
おめでとうおかかくん、今日一番の収穫はこれだ
凛として咲く花の如く
ADV BEST SCORE: 969548 → 984266 +14718
ADV RATING: SS → SSS
今日二番目の収穫。フルコンをどうでもいいとこで逃しちゃって死にたくなった(
Russian Snowy Dance
EXT BEST SCORE: 884121 → 886160 +2039
のびねーwwwwwwwwwwwwww

結論:もっといろんな曲埋めろ
スポンサーサイト

| jubeat | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふらわーおめでとおおお

| 逃走者 | 2012/06/19 14:57 | URL |

ありがとおおおおおおお

| おかか | 2012/06/19 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/425-06d96aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。