ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得られたものは大きかった

ついに念願の初☆13武器を手に入れました。夜桜ガンスラです。かっこいいね。
ついに念願の初虹箱確認です。デュアルブレード。運命を感じました。アーレスブレードです。

迷惑かけて本当にごめんなさい。

報酬期間ですね。
アーレスブレードを開放2(途中)にしました。あとサブ用にグラヴィリオス。
アーレスブレードに能力付けを施しました。
クソみたいな脳死手順で5スロ通しました。
レアグリに5連敗しました。


今日も、掘るぞ~!
スポンサーサイト

| PSO2 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okakax.blog29.fc2.com/tb.php/558-d1f7ece4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

