ヽ(=´▽`=)ノ<おかか!

なにがなんだか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まびのぎ?まびのぎ。まびのぎですって?そう、まびのぎです。

もはや意味分かんねえ(

日々回線落ちの恐怖と戦い続けて精神をすり減らしながらもマビノギが楽しくてやめられないおかかです

おかげさまで新G1クリアできたよ!にゃるくんぷにるありがとう!!!
あとヒューリーがR5になりまちた。
変身Cになりました。わあいやったねスケルトンになれるしフラソになれるよ

こんなかんじ。スクショはあげないです

| Mabinogi | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りにマビったけれど、回線落ちとザ・ワールドの恐怖からは逃れる事は出来ませんでした。

まあそんな中でも結構頑張ったよ!
アタック1
ディフェンス8
THC
などなど

密林コブラの時にシャマラ氏が仕事してくれなくなってクソ(





















ゲーセンいきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええええええええwwwwwwwwwwwwwww

| Mabinogi | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AP3倍!金土日はそれに加えてモンスター経験値3倍!しかも無料転生が3週間!?更に今なら1週間転生に使えるカードが3枚無料でついてくる!?おまけにEXスト!?やるしかない

今までにないくらい長い記事名

おかかくんの最近のマビノギの様子を久しぶりにうpりたいとおもいます
スマ1
わあいスマが1だよ
アタ4
おおっとアタックも4だ
ひゅーりー6
ちょっとどうでもいいけどヒューリー6
アタ3
そうこうしているうちにアタック3
DA9
ダウンアタックが9になって距離がちょっと伸びたよ
神々しい
ちょっと神々しい気がするよ!!
LB9
そしてライトニングボルト9(謎)
特級戦士
特級戦士達成
アタ2
と、ともにアタック2
THD
サンダーD。何やってんだ俺
スママス
そうこうしているうちにスマッシュマスターしましたよー。沼地の保護高い奴相手だったから辛かった
スママス2
修練内容版。
もちかた
持ち方がおかしいですね
ニンニン
ニンニン

最近回線がおかしくて自分だけ時が止まって迷惑をかけてしまうことがよくあるので
モチベが下がりつつあるけど
がんばってます。
音ゲーの記事はもう少し待って!月曜日行ってきたよ

| Mabinogi | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤビノギですぞwww

マビノギ復活したからG1やり込んでるなう。
スマが3になったよ!
mabinogi_2012_08_09_002.jpg
カウンターもいよいよ数字に
mabinogi_2012_08_09_003.jpg
あとホワイトナイトになってた()
mabinogi_2012_07_25_002.jpg

…G1って振り回されまくるから疲れる…

| Mabinogi | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレイオネの先には

回線落ち…最大の敵が立ちはだかってきたんだぜ…

Ex:大陸移動後赤い羽根使ってほかの町へ移動→回線落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペットのインベ整理→回線落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プレイオネ初期化の異常な時間の次は回線落ち…
んんwwwwwwwwwwwwwこれって詰みですなwwwwwwwwwwwww
引退を強いられておりますなwwwwwwwww引退以外ありえないwwwwwwwwww
しかし我はあきらめませんぞwwwwww我があきらめるなんてありえませんなwwwwwwwwwww

ということで頑張ります。ちょこちょこやる程度に

| Mabinogi | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

